FC2ブログ
ようこそ。ごゆっくりお過ごしください☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

ハゲない頭を手に入れる 薄毛改善・育毛のファイナルアンサー

もう薄いとは言わせない!      育毛満足保証
育毛の効果は一朝一夕で得られるものではありません。
最低でも3ヶ月から半年はじっくりと取り組んでいただく必要があります。
あなたにリスクを感じずに、じっくりと取り組んでいただけるよう、
365日間の返金保証をご用意しました。 当ノウハウを実践いただいたにもかからず、
万が一、育毛効果が実感できなかった場合、
購入から365日以内であれば、購入代金を全額返金致します。
(返金対応は購入者からのメールにより受付) また、365日間メールサポートもお付けします。
マニュアル実践にあたり、不明点などありましたら、
メールにてサポート致します。 私もお手伝いしますので、是非、成果を上げていきましょう。 薄毛改善・育毛アドバイザー
薄毛の最大の原因は、あなたのヘアケアにある!?
もし、あなたの毎日のヘアケアが、髪にダメージを与えているとしたら・・・?
そして、毎日少しずつ薄毛の進行を助長しているとしたら・・・?
私は髪に関する "ある秘密" を知ったことで、
ヘアケアに対する考え方が180度変わってしまいました。
その結果、
わずか3週間で髪のハリ、ボリューム感に確かな変化を実感しました。
もし、あなたが現在、少しでも薄毛の不安を持っているのであれば、
決して後回しにすることなく、
今すぐ、この手紙を注意深く読みすすめてください。
髪に関する、たった一つの秘密を知りさえすれば、
あなたは今後一生、髪の悩みから解放されることでしょう。   人ごとではない!
20代男性、さらに女性の薄毛までもが急増している!
近年、薄毛人口が増加していることは、あなたもご存知でしょう。
特筆すべきは、20代男性の薄毛の増加です。
20代男性の49%は抜毛を気にしている(花王調べ)
というデータもあるほどです。 さらに、本来薄毛になりにくいはずの女性の薄毛までもが増えています。
つまり、本来薄毛になる必要がない人までもが薄毛になっていることが、
薄毛人口の増加に拍車をかけているのです。
さらに特筆すべきは、薄毛人口の増加には特有の原因がある、ということです。
つまり、あなたが20代の男性にもかかわらず、髪が薄くなってきたのなら、
あなたが女性であるにもかかわらず、薄毛が気になっているのなら、
その薄毛には特有の原因がある、ということなのです。
あなたの髪は危険にさらされている!!
では、あなたの薄毛の原因は、いったいどこにあるのでしょうか?
意外に思われるかもしれませんが、
薄毛の大きな原因は、洗髪をはじめとするヘアケアにあるのです。 洗髪やヘアケアが、薄毛を招いてしまうのには、理由があるのです。
そして、そこには髪に関する重要な"ある秘密"が隠されているのです。
それを知っているか、知らないか、
それが、あなたの髪の運命の分かれ道なのです。
つまり、そのたった一つの髪に関する"ある秘密"を知りさえすれば、
20代男性や、女性など、本来薄毛になりにくい人たちの、
薄毛の改善はたやすいとさえ言えるのです。      はじめまして、鈴木和弘と申します。 実は、私もここ1~2年、髪のボリューム感がなくなり、特に分け目の地肌が
目立ちだしたことが気になっていました。
俺も40代後半、薄毛になるのもし方がないか・・・
そんな、半分あきらめにも似た気持ちを感じていました。
そんなある日、偶然にも 髪に関する"ある秘密" を知ったのです。
無意識のうちに引き寄せていた、と言った方がいいかもしれません。
いずれにせよ、これをきっかけとして、
髪のボリューム感を取り戻す糸口をつかむことができたのです。
そしてわかったことは、
薄毛の大きな要因は、一つの根本原因に集約される、ということです。
その根本原因を知れば、薄毛を改善することはたやすい、ということです。
現在、 私が髪の悩みを改善できたのも、この根本原因を知ることができたからです。
そして、この根本原因には、
あなたも気づいていない、髪の大切な秘密 が密接に関わっているのです。
何故、私が薄毛の悩みを改善できたのか?
私の髪の状態を改善するきっかけは、まずシャンプーを変えたことです。 あなたも毎日、当たり前に使っているシャンプー。
そのシャンプーを、ある基準にしたがって変えた ことです。
誤解しないでいただきたのは、
ネットや新聞で宣伝しているような育毛効果を前面に打ち 出した、
値段の高いシャンプーではない、
ということです。
シャンプーで大切なのは、
「育毛効果があること」ではなく、「髪に悪い要素を含まない」
という点です。
それだけで、わずか3週間ほどで、私は髪の変化を実感することができました。
そして、3ヶ月、半年と経つうちに髪のボリューム感を取り戻し、
今では分け目も気にならないほどになったのです。
正直、この事実に私は少なからずショックを受けました。
だって、今まで毎日当たり前に使っていたシャンプーが、
私の髪にダメージを与えていた犯人だったのですから。
そして、この事実は、あなたの髪にも当てはまることなのです。
さらに、洗髪のし方にも薄毛を改善する秘密があったのです。
シャンプーを変えたことに加え、洗髪のし方を改善したことで、
私はさらに育毛効果を実感することになりました。
私は以前から、額の左側が右側に比べ、上がっていることが気になっていました。
しかし、洗髪方法を改善してから、気になっていた生えぎわにも、
明らかな変化を実感するこになったのです(下の画像を参照ください)    赤丸で示した2本の髪の位置を基準に、矢印で示した辺りをご覧になってください。
40代も後半の私でさえ、
たった一つの"髪の秘密"を知り、
ある基準にしたがって、シャンプーと洗髪方法を変えただけで
髪の状態を改善できたのです。
その上、私が実践したこの方法の良いところは、簡単に誰にでもできるということです。
今までより、ヘアケアのし方が簡単になる、と言ってもいいかもしれません。
むしろ手抜きと言えるかもしれません。
40代も後半の私でさえ髪が復活したのですから、
あなたが20代、30代なら必ず改善効果が期待できるでしょう。
まして本来薄毛になりにくい女性なら、なおさらです。
あなたも今すぐ、髪についての大切な秘密を知ってください。
そうすれば、悩んでいる薄毛を、今日からでも改善できるのです。
薄毛改善・育毛アドバイザー
薄毛改善・育毛に本当に必要なこととは?
それでは、あなたが薄毛の改善、育毛を考えるにあたり、最初に知るべきこと。
それは一体何だと思いますか?
それは、
あなたの薄毛の原因を正しく知ること
です。
では、原因を知ることが何故、それほど重要なのか。
わかりますか?
たとえば病気やケガ。
いくら治療をしても、根本原因をなくさなければ、再発してしまいます。
いくら本人が病気やケガを直そうと努力しても、
原因が残っている限り再発してしまいます。
あなたも病気やケガで病院に行ったなら、必ずその原因を医師に確認するはずです。
そして、その原因となることを避けるようにするはずです。
薄毛の改善についてもまったく同じことが言えるのです。
原因を知ってこそ、きちんと改善ができるということです。
薄毛の原因を知ることは"育毛法"よりはるかに重要!
しかし、 薄毛に関しては、ほとんどすべての人が、
「育毛ノウハウ」や「育毛剤」などの、"髪を増やす方法"
にばかり目を向けてしまいます。
そして、
薄毛の状態を招いている原因には目を向けようとしないのです。
それは、
「薄毛」というものが、病気やケガと異なる認識を持たれてしまうからでしょう。
でも、これでは片手落ちです。
だから、薄毛を改善することができないのです。
あなたは大丈夫ですか?
さらに、もっと言ってしまえば、
原因を知ることは、「育毛法」よりも、はるかに大事だということです。
それは、
原因さえ知ってしまえば、あとは薄毛の改善は時間の問題だと言えるからです。
何故かというと、
人間の体には自然治癒力が備わっているからです。
薄毛を招いている原因を知り、その原因を取り除いてあげさえすれば、
頭皮や毛根は、それだけで元気を取り戻せるわけです。
あなたの体に備わった自然治癒力が、自動的に髪を元気にしてくれるのです。
実は、私がしたことも、基本的に髪に悪い要因を取り除いたことだけです。
特殊な育毛法や、育毛剤、薬剤は一切使っていません。
それでも髪は、体が備えた働きによって元気を取り戻すことができるのです。 薄毛の原因となる二つの大きな要因とは?
それでは、薄毛の原因はいったい何でしょうか?
これは一概には特定できません。
薄毛といっても、その原因は人それぞれということです。
しかし、
薄毛の原因は、大きく 内的要因 と 外的要因 に分けられます。
まず内的要因についても見てみましょう。
内的要因は、体の健康と密接に結びついています。
人間の体は実によく出来ており、食事で摂った栄養分をきちんと優先順位をつけて
配分してくれるようにできています。
心臓や脳、内臓といった生命維持に直結した器官に優先して栄養を送ってくれる
というわけです。
つまり、病気や体の障害などにより、栄養分が使われてしまうと、
髪まで行き届かなくなってしまうと、薄毛につながってしまうというわけです。
その他にも栄養不足や、偏り、精神的な影響もあります。
最近問題視されているメタボリックや過剰なダイエット、
さらには、頭部への血流悪化、ストレスの影響などもあります。
このように内的要因は人それぞれで多様です。 改善のカギを握る根本原因は一つに集約できる!
外的要因は文字通り、外部から物理的に髪や頭皮が受けてしまうダメージです。
これには日常的な習慣や、ヘアケアが大きく関係しています。
つまり、
外的要因の多くを与えているのは、他ならぬ "あなた自身" だということです。
ということは、
あなたしだいで外的要因のほとんどは解消できてしまうということなのです。
今回、私は薄毛の改善に関して、外的要因に注目しています。
というのも、
外的要因は、根本原因を一つに集約できるからです。
そして、
その根本原因については、髪に関する重要な秘密がカギを握っているのです。
その重要なポイントさえ押さえてしまえば、誰でも育毛効果が得られる
と考えるからです。
そのポイントというのは、
本来人間が持っている体のある機能 を正しく知ることで理解できます。
その体の機能を阻害しないように、
ヘアケアのやり方を少し変えてあげればいいだけなのです。
20代男性、そして女性が薄毛改善に有利な理由とは?
洗髪をはじめとするヘアケアは、すべての人に関係することです。
したがって、
ヘアケアを改善することは、ほぼすべての人の薄毛改善に効果が期待できる
と言っていいでしょう。
さらに、20代男性や、女性の方は、
健康状態に起因する内的要因よりも、ヘアケアに起因する外的要因の影響だけで
薄毛になっている可能性が高いと考えられます。
つまり、
外的要因の改善だけで、育毛効果が期待できると考えられるのです。
40代も後半の私でさえ、いとも簡単に髪の状態を改善できたのですから、
20代、30代の男性、まして女性であれば、私以上に効果が期待できるでしょう。
20代男性や、女性の方、あるいは症状が軽い方が有利な点がまだあります。
それは、40代、50代で、長年かけて進行した年季の入った薄毛の方を想像すれば、
あなた方の髪の改善がいかに有利かがわかるかと思います。
病気にたとえれば、
年月を経て慢性化してしまうより、
初期のうちの症状が軽い方が回復も早く、改善も容易である
ということと同じです。
ここで誤解しないでいただきたいのは、
40代、50代の方の薄毛が改善できないと言っているのではない、ということです。
薄毛が進行した方でも、薄毛の原因をなくしてあげることで、改善は可能です。
ただし、若い方や症状の軽い方に比べると、時間と根気が必要になる、
ということです。
あなたが髪の改善のためにすべきこととは?
あなたがすべきことは、
まず、薄毛の根本原因を知ること。
この根本原因には、人間の体と密接に関係した髪の重要な秘密が隠されています。
この髪の秘密を知ることで、薄毛の原因、改善のし方が、十分に理解できるはずです。
そして、洗髪をはじめとするヘアケアを改善することで、薄毛の原因を排除します。
これで、あなたの体に備わった自然治癒力が髪の元気を後押ししてくれます。
さらに、
当マニュアルでは、内的要因についても、気をつけたいポイントを取り上げています。
もし、あなたに当てはまる要素があるなら、合わせて改善してしまいましょう。
これで、よりいっそうの効果が見込めるはずです。 内容紹介   薄毛の本当の原因を知らないということは、
あなた自身が薄毛を助長していることに等しい!   育毛には方向性が重要です。
そして、あなたにとっての薄毛の本当の原因を知らずにいることは、
間違った方向に努力を向けてしまうことになりかねません。
これでは育毛どころか、薄毛を助長してしまう結果になってしまいます。
是非、あなたにとっての薄毛の本当の原因を知ってください。
それでこそ正しい方向に向けて育毛ができるのです。
薄毛改善のため知っておくべき、人間の体のしくみとは?   髪の悩みを持つ人の多くが、髪ばかりに目を向けてしまいます。
しかし髪は人間の体の一部であり、体全体と密接な関係にあるのです。
髪にばかり気を取られていては、絶対に育毛はできません。
だからこそ、人間の体のしくみ、体と髪の関係を知る必要があるのです。
それが分かれば、
あなたも今日から育毛体質を手に入れることができるのです。
知らないと怖い、薄毛の原因となるヘアサイクルの秘密とは?   毛髪にはヘアサイクルと呼ばれる周期があります。
一本一本の髪に、誕生から成長、やがて抜けるまでのサイクルです。
このヘアサイクルは男性で5~6年、女性で6~7年と言われています。
このヘアサイクルの乱れこそが、脱毛、薄毛の原因になるのです。
ヘアサイクルの秘密を知ることは髪の状態を改善するためには必須です。 髪は健康のバロメーター、薄毛を招く人体のメカニズムとは?   人間の体はよく出来ており、髪は体全体の健康と密接に結びついています。
"髪は健康のバロメーター"と言われる所以です。
髪と体の関係、人体のメカニズムを知ることで、
髪の健康を取り戻すことが容易になるのです。 薄毛はあなたのセルフイメージにも大きな影響を与えている   薄毛は知らず知らずのうちに、あなたのセルフイメージにも大きく
影響してしまいます。
ここに、ある24歳の男性の声があります。 大学時代は運動系の部活に没頭しており、薄毛を自覚することはなかった。
しかし、どちらかといえば、母からの遺伝で毛質は細いほうであった。
就職活動中にそれまでつきあっていた彼女を別れたのをきっかけに、脱毛が進行した。
薄毛が進行し自分の外見に自信をもてなくなったことから、入社以降は消極的な人間と思われているようで、仕事もうまくいかないような気がした。
(中略)
(薄毛を改善した結果)
最近、合コンで彼女ができたし、仕事の面でも積極性が出て、上司からほめられることが多くなった。
(医療的育毛革命 佐藤明男著 講談社刊)   髪がいかにその人の自尊心に影響を与えるか、痛いほど伝わってきます。
薄毛によって自信を失い、そこから底なしの負のスパイラルに入ってしまう。
仕事にも、異性に対しても、そして人生にさえも悪影響を与えてしまう・・・   幸いこの男性は薄毛の改善を機に人生が好転しています。
薄毛の改善はあなたにとっても、それほど重要なものなのです。 「ハゲは遺伝する」? 薄毛と遺伝の本当の関係とは?   「ハゲは遺伝する」
これはよく言われることです。
そして、
「遺伝だからしかたがない・・・」
そう言って諦めている人もいます。   しかし、これには大きな誤解があるのです。
もし、あなたがそう思い込んでいるなら、是非、知ってほしい真実があります。
実は、薄毛の家系でも諦める必要はないのです。 育毛のために絶対に外してはいけないポイントとは?   育毛にとって絶対に外してはいけないポイントがあます。
そして、 このポイントを外すとすべてが台無しになってしまいます。
しかし、本当に多くの方が、この点に無頓着でいます。
あなたもそのポイントを知ったなら、
ヘアケアの常識が180度変わってしまうことでしょう。 育毛で最も重視すべき二つの視点とは?   育毛にあたって、近視眼的になることは禁物です。
「木を見て森を見ず」ということがないよう、視野を広げる必要もあります。
そのためには、大きく二つの視点を持つ必要があります。
これはいわば、車の両輪と言えます。
それは「原因」と「改善法」です。
この二つをきちんと知ってこそ、育毛は結果に結びつくのです。 血行は力なり!頭皮への血流を悪化させる悪要因とは?   髪が元気に育つためには毛根への血流が重要であり、
血流の悪化は死活問題です。
まさに「血行は力なり」です。
血行を促すことは育毛にとって必須と言えます。
まず、血流が悪化してしまう要因を知ってください。
そうすれば頭皮への血流を悪化させる要因を排除することができます。 あなたが知らず知らずのうちに毛根に与えているダメージとは?   髪にとって毛根は命です。
その毛根にダメージを与えることは育毛にとって致命傷となります。
そして、困ったことに、
あなた自身が与えているダメージに気がつかないことが多いのです。
これには、誰もが常識と思っているライフスタイルが関係しています。
何が毛根にダメージを与えるかを正しく知ることが改善の第一歩です。 本数だけではない、抜け毛の本当のチェックポイントとは?   健康な人でも1日に80~90本程度の抜け毛があると言われています。
抜け毛が気になる方は、抜け毛の本数を気にしがちですが、
それが正常な抜け毛なのか、危険な抜け毛なのかが重要なのです。
抜け毛にはチェックすべきポイントがあるのです。
あなたもこれで、抜毛を気にすることがなくなります。
女性にもある男性型脱毛とは?   男性型脱毛は、その名のとおり、男性特有のものと思われがちです。
現実にも薄毛、ハゲは男性に多く見られますが、
近年では、この男性型脱毛が女性にも見られるようになってきました。
これには、時代の変化が強く影響しています。
女性のあなたも、その原因を知ることで、予防、改善を図ってください。 知っておくべき円形脱毛症のメカニズムとは?   円形脱毛症を発症した場合、急激に脱毛が進みます。
一般にストレスだけが問題にされがちですが、
実は原因はそれだけではないのです。
もし、発症した場合は早期のケアが重要です。
その原因、メカニズムを知ることで、日頃から要因を排除しておきましょう。 知らないと怖い!えっ?ビタミンの取りすぎで薄毛になる?   ビタミンというと体に良い、というイメージがあります。
しかし、ある種のビタミンの過剰摂取が急速な薄毛を招くことがあるのです。
あなたもこんな間違いをしないように、是非、知っておく必要があります。 皮脂は悪者?脂漏性脱毛症の見分け方とは?   育毛サロンでも皮脂は髪の発育にとって悪者のように言われます。
皮脂が出ると脂漏性脱毛症に結びつくとさえ言われます。
あなたも皮脂の出すぎ、脂漏性脱毛症を気にしているかも知れません。
実は、脂漏性脱毛症の正しい見分け方は誰にでもできるのです。
あなたも間違った情報に惑わされず、正しい判断をしてください。
「毛穴を清潔にしろ」の真実とは?   TVでも、頭皮の毛穴を清潔にする事の重要性を訴えるCMを見かけます。
育毛サロンでも毛穴を清潔にすることを重要視されます。
しかし、これにはとんでもない落とし穴があるのです。
毛穴を清潔にすることと、育毛の本当の関係は何なのでしょうか?
それこそが育毛の成否のカギを握る最重要ポイントとも言えるのです。
あなたも毛穴の真実を知ることで、巷に溢れる情報に惑わされなくなります。
清潔志向と薄毛の重要な関係とは?   近年、清潔志向が一般に根付いています。
しかし、この清潔志向と育毛の成否が密接に関係しているとしたら、
あなたはどう思うでしょうか?   昭和30年代には、入浴、洗髪も週に2、3回程度が普通でした。
現在から考えると不潔とも思えるかも知れません。
にもかかわらず、日本人の薄毛率は当時より高くなっています。
実は清潔志向と薄毛には密接な関係があるのです。
その真実を知ることで、あなたも育毛を成功させることができるのです。 頭皮の手入れが運命の分かれ道!
絶対にしてはいけない誤ったヘアケアとは?   髪にとって頭皮は木々を育む大地にも等しいものです。
あなたもご存知のように、髪にとって、頭皮はそれほど重要なものなのです。
しかし、 あなたが頭皮に良いと思っているヘアケアが誤ったものだとしたら、
薄毛を助長するばかりです。
頭皮について正しく認識してこそ、正しいヘアケアができるのです。 皮脂と皮脂膜、その本当の役割とは?   育毛サロンでは皮脂を取り、清潔にすることをすすめられます。
あなたも皮脂が薄毛の原因のように思っているかもしれません。
しかし、皮脂にも、皮脂膜にも、頭皮や髪にとって重要な役割があるのです。
皮脂に隠された重要な秘密を知ってこそ、あなたの育毛は加速するのです。 ホームレスの男性に隠されたハゲない秘密とは?   あなたも髪の量が豊富なホームレスの男性を見かけたことがあるでしょう。
何故、ハゲないのか、不思議に思いませんでしたか?
あるいは、その髪の量に嫉妬してしまったかも知れませんね。
清潔志向とは対極とも言えるホームレスの男性が何故、ハゲないのか?
ここにも、あなたが知っておくべき重要なポイントがあるのです。
洗髪はヘアケアにとって重要な役割を持っています。
そのうえ、すべての人に関係しています。
そして洗髪には、シャンプー、リンスが欠かせません。
毎日のように使っているシャンプーやリンスですが、
あなたは本当に正しい使い方をしていますか?
さらに、あなたがシャンプー、リンスを選ぶ時の基準は? あなたの髪の運命を左右するカギが、ここにあります。 薄毛に直結!?
間違いだらけのシャンプー、リンスの使い方とは?   あなたが毎日使っているシャンプー、リンス。
あなたは、正しい使い方を知っていますか?
知らず知らずに間違った使い方をしているかもしれません。
もし、正しい使い方を知らずにいると、
シャンプー、リンスは薄毛の原因に直結してしまいます!
あなたもシャンプー、リンスの正しい使い方を知る必要があります。
薄毛を加速するシャンプーと育毛を助けるシャンプー、
その正しい見分け方とは?
シャンプーの選び方にも気をつける必要があります。
あなたはシャンプーを選ぶ時、何を基準に選んでいるでしょうか?
誤ったシャンプーを選定することは髪にとって命取りになります!
薄毛の改善には、シャンプー選びで絶対に外せないポイントがあるのです。
あなたも育毛を加速させるシャンプーを選ぶ必要があります。
リンスに注意!リンスがあなたの薄毛の原因かもしれない?   リンスの選び方にも絶対に注意しなければいけない点があります。
また、あなたはリンスの働き、特性について本当にご存知でしょうか?
知らずに髪にダメージを与えているかも知れません。
リンス選びも育毛を考える上では外せないポイントなのです。
リンスを使うなら、是非、この点も知っておく必要があります。 リンスとトリートメントの違い、あなたは本当に理解していますか?   あなたはリンスとトリートメントの違いを理解していますか?
髪のためには、正しく理解して使い分ける必要があります。
それぞれの役割、違いを知ることで、あなたに合った選択をしてください。 シャンプーの甘い香りに秘められた危険な秘密とは?   微かに香るシャンプーの甘い香り。
素敵な女性にとっては一段とイメージがアップします。
男性なら誰しも、その魅力に惹かれることでしょう。
しかし、この甘い香りに、実は危険な秘密が隠されているとしたら・・・?
得に薄毛が気になるあなたは要注意です!
甘い香りの隠された秘密を暴露します!
これでもう、危険な香りに惑わされることはありません。 本当に知っておきたい正しいシャンプーのし方とは?   洗髪は髪にとっても頭皮にとっても、
そして、育毛にとっても最重要な要素です。
シャンプーの選択とともに、育毛のカギを握るのが正しい洗髪のし方です。
洗髪のし方が薄毛の原因を作っていることもあるのです!
あなたも是非、正しい洗髪のし方で育毛を加速させてください。
洗髪のし方を変えるだけで、
あなたもきっと髪の状態の好変化を実感することでしょう。 洗髪にとって本当に理想的な時間帯とは?   洗髪にとって理想的な時間帯があることを、あなたはご存知ですか?
洗髪には科学的にも裏づけされた理想的な時間帯があるのです。
洗髪に最も適した時間帯を知ることで、育毛効果を加速させましょう。 あなたが知らず知らずのうちに毛根に与えているダメージとは?   髪にとって毛根は命の源です。
その毛根にダメージを与えることは育毛にとって致命傷となります。
だから、何が毛根にダメージを与えるかを正しく知る必要があります。
気づかないうちにダメージを与えていることもあるのです。
あなたもそれを知ることで、日常の危険から髪を守りましょう。 警告!朝シャンは今すぐ止めてください。その本当の理由とは?   あなたも朝シャンは髪に悪い、と言う話を聞いたことがあると思います。
実際、朝シャンを止めたところ、薄毛が解消された、という事例もあります。
そう言われても、あなたはピンとこないかも知れませんね。
しかし、実はそこには驚くべき科学的根拠があったのです。
それを知れば、あなたも朝シャンを止めるべき本当の理由が理解できます。
それでもあなたは朝シャンが止められないですか?   あなたは仕事の関係で朝シャンがどうしても必要かも知れません。
そんなあなたには、朝シャンの危険を回避する方法をお教えします。
朝シャンが髪に悪い根拠を知れば、それを回避する方法も分かります。
そうすれば、あなたも朝シャンの危険を軽減することができるのです。
あなたに朝シャンが欠かせないのであれば、是非知っておいてください。 ヘアケアの仕上げ、洗髪後の注意点とは?   せっかく正しい洗髪をしても、洗髪後の仕上げを怠ってはいけません。
ここで手を抜くとせっかくの育毛効果も台無しになってしまいます。
洗髪後には、絶対に注意しなければならないポイントがあるのです。
これであなたのヘアケアの仕上げも完璧です。 ブラッシングは両刃の剣。育毛のための真のブラッシングとは?   育毛のためにはブラッシングにも気を配る必要があります。
あなたのブラッシングは薄毛を増長しているかもしれません。
ブラッシングはやり方しだいで髪、頭皮にとっては凶器となりうるのです。
あなたも育毛効果を促進させるため、正しいブラッシングをしてください。 頭皮にとっての本当に正しいマッサージのやり方とは?   頭皮のマッサージで血行を促すことは、育毛にも効果的です。
しかし、あなたは本当に正しいマッサージのし方を知っていますか?
マッサージはただ刺激を与えれば良いというものではありません。
TVのCMで見たマッサージ法を信じたために、逆に頭皮を傷めてしまった、
という笑えない話すらあります。
本当に正しい頭皮に優しいマッサージ法を知ってください。
あなたも、気持ち良くリラックス効果を実感できることでしょう。 最高の育毛効果を引き出すための
頭皮マッサージに最も理想的な時間帯とは?   頭皮のマッサージで、その効果を最高に引き出すためにも、
最も理想的な時間帯に行いたいものです。
正しいマッサージ法を知るとともに、育毛効果を高めることができます。
実は、これは人間の体のつくりから考えれば理にかなったことです。
あなたにもきっと納得いただけることでしょう。
体のサイクルと時間帯の関係を知り、味方に付ければ、鬼に金棒です。
使い方ひとつで薄毛を招く!? 整髪料に要注意!   あなたは整髪料を使いますか?
薄い部分をカバーするため、整髪料で髪をセットしていませんか?
実は、整髪料は使い方によっては薄毛を増長する危険があるのです!
整髪料が両刃の剣であることを知っておく必要があります。
そして、髪にダメージを与えない使い方を心がけてください。 絶対に外したくない整髪料選択の重要なポイントとは!   整髪料は使い方はもちろん、選び方にも重要な注意点があります。
この点を外してしまうと、髪のダメージにつながる心配があります。
髪へのダメージを避けるためにも整髪料の選定ポイントを知ってください。 パーマがあなたに与える本当のダメージとは?   もし、あなたがパーマをかけるなら、要注意です!
パーマが髪にダメージを与えることはあなたもお分かりでしょう。
しかし、パーマはそれ以上にあなたに重大なダメージを与えるのです。
それでも、あなたがパーマをかけるのであれば、
これだけは是非知っておく必要があります。
カラーリング剤があなたの薄毛の原因になっているとしたら!?   手軽でおしゃれなカラーリング剤。
あなたも髪を染めておしゃれを楽しんでいるかもしれません。
しかし、カラーリング剤にはとんでもない落とし穴があるのです。
絶対にチェックしなければならないポイントを知ってください。
そして、あなたにとっての危険を回避してください。
TVでも連日、育毛剤やヘアケア製品、そして育毛サロンなど、
髪に関するCMを目にしない日はないほどです。 商品に対しては、企業やタレントのイメージが先行しがちですが、
実は、あなたが絶対に見落としてはいけないポイントがあるのです。
ここにも、あなたの育毛にとっての重要なカギが隠されているのです。
髪に良いはずの市販ヘアケア製品のとんでもない落とし穴とは?   ドラッグストアやコンビニでも数多くのヘアケア製品を見かけます。
しかし、中にはとんでもない製品もあるんです!
誰でも国産製品に対しては無条件で信頼感を持ってしまいます。
知名度の高い一流企業の製品ならなおさらです。
きっとあなたもそうでしょう。
しかし、それを盲信して毎日使い続けていると・・・
少しずつ気づかぬ間に髪にダメージを与えてしまうこともあります。
ヘアケア製品のチェックポイントを知ることで危険を回避しましょう。 あなたが絶対に選んではいけない育毛剤とは?
TVのCMでもおなじみの市販の育毛剤。
あなたも使っているなら、絶対にチェックすべきポイントがあります!
知らずに使っていると、逆に頭皮や毛根にダメージを与え続けることも・・・
考えただけで恐ろしいことです!
髪を増やすはずの育毛剤がダメージになってはシャレになりません!
あなたは絶対にそんなダメージを避ける必要があります。
プロペシアの発毛効果は? その体験者の声は?   医療用医薬品として発毛効果が高い言われるプロペシア。
爆笑問題のTV-CMでもお馴染みです。
そのプロペシアを、実際に使用した人にお話を伺うことができました。
あなたが使用を考えているなら、ちょっと待ってください!
是非その前に知っておいてほしいことがあります。
「光あるところには影もある」という事実を知っておいてください。 育毛サロンの施術は本当に有効か? その真実の実態とは?   毎日のようにTVでCMを目にする育毛サロン。
あなたもその効果が気になっていることでしょう。
育毛サロンの体験者の声からわかった、ある真実とは?
育毛サロンの施術は本当に有効なのか?
もし、あなたが育毛サロンに行こうと考えているのなら、
その前に真実を知っておく必要があります。 発毛専門のサロンの驚異の発毛率の秘密とは?   自信満々で発毛を売りにしているサロンもあります。
TV-CMでもお馴染みですね。
あなたも関心を持っているかもしれません。
でも、慌てて申し込むのは待ってください!
そこにはある秘密があったのです。
その発毛率の高さに隠された驚愕の秘密とは?
あなたも"発毛"という言葉だけに惑わされないでください。 本当に髪に良い食べ物と、その栄養を100%発揮させる方法とは?   髪にとっても食生活は重要な要素です。
髪と体が密接な関係にあることを考えれば、これは当然のことですね。
その中でも髪に良い食べ物を知り、その栄養を十分に発揮させることは
薄毛の改善には重要な要素となります。 髪の主成分アミノ酸、その効果を爆発的に引き出す方法とは?   髪の主成分はアミノ酸です。
だからといって、サプリなどで多く摂れば良いというものではありません。
では、アミノ酸のパワーを発揮させるためにはどうすればいいのか?
その方法をあなたに伝授しましょう。
脂質について知っていますか? 髪と脂質の本当の関係とは?   脂質と髪には密接な関係があります。
あなたもその本当の関係と役割を知る必要があります。
これを知らずにいることは、あなたの薄毛の増長につながります。
薄毛の改善には脂質との正しい付き合い方を知る必要があるのです。 髪に優しい弱アルカリ体質を作る簡単な心がけとは?   健康のためにも、髪のためにも、弱アルカリ体質に体を保ちたいもの。
簡単な心がけで弱アルカリ体質を作るための方法を知っておきましょう。
日頃から健康に気を配ることで髪へも好影響を与えてください。 インスタント食品は髪に悪い? その真実とは?   私たちの食生活と切っても切れないインスタント食品。
インスタント食品を利用する時、気をつけなくてはならないこととは?
髪とインスタント食品の関係とは?
髪のためにもインスタント食品との正しい付き合い方をしましょう。 メタボと薄毛。高カロリーの食事と薄毛には関係があるのか?   もしかして、あなたはメタボが気になっていませんか?
メタボと薄毛。この両者には驚くべき関係が!
あなたがメタボ気味なら、知っておくべき真実があるのです!
髪の扱い、ここだけは注意!
抜けずにすむ毛をあなたが抜けるように仕向けているかも!?   あなたは抜けずにすむ毛髪を抜けるように仕向けているかもしれない!?
日常の髪の扱い方が悪いと、それだけで抜け毛を促進してしまうことも・・・
育毛では、抜けずにすむ毛髪をキープすることも重要なのです。
日頃から髪をいたわるクセをつけてください。
今ある髪をいたわることは、育毛にとっても効果的なのです。
頭皮の健康のカギを握る全身の血行。その本当の秘密とは?!   薄毛に悩む人が陥りがちなのは、髪、頭皮にばかり目を向けてしまうこと。
しかし、それでは「木を見て森を見ず」と同じ状態です。
髪も体の一器官である以上、体全体とのバランスが重要なのです。
髪、頭皮の健康は全身の血行がそのカギを握っているのです。
決してムリな運動は必要ありません。
誰でもできる簡単な運動で十分です。
あなたも体全体の健康を促進することで、育毛効果を促進しましょう。
毎日の忙しい日常生活。
その中にもあなたの髪にダメージを与えている原因が隠されています。
あなたは、知らず知らずのうちに薄毛の原因を作っていませんか? その原因を知り、ほんのちょっと気をつけるだけで、
あなたの髪の状態は、大きく改善されるのです。   あなたは大丈夫?髪までダイエットしていませんか?   あなたはダイエットが薄毛に関係することを知っていますか?
あなたがダイエットをしているなら、薄毛との関連を疑う必要があります。
髪に影響のある危険なダイエット法は、今すぐ、改善しましょう。
育毛効果激増!体内時計の隠された秘密とその活用法とは?
人間の体には太古より受け継いでいる体内時計があります。
実は、髪の健康もこの体内時計に強く影響を受けているのです。
そして、この体内時計について知り、上手に活用することは、
髪の健康促進と密接に結びついているのです。
あなたも体内時計の秘密を知り、活用して髪の健康を促進しましょう。
育毛剤の効果を最大限に引き出す効果的なタイミングとは?
あなたは育毛剤を使っていますか?
しかし育毛剤は、ただつければいい、というものではありません。
もっともこれは、本当に有効な育毛剤に限ってのことですが・・・
育毛剤の効果を引き出すには、使うタイミングも重要なのです。
あなたが育毛剤を使用するのなら、そのベストのタイミングをお教えします。 あなたは大丈夫?その髪型は今すぐやめてください!   髪型と薄毛に関係があると言ったら、あなたは信じますか?
実は、薄毛に結びつくヘアスタイルがあるのです!
あなたの薄毛もヘアスタイルが影響しているのかも知れません。
あなたもご自分のヘアスタイルを今すぐ見直す必要があります! あなたもご用心!薄毛を招く危険な帽子とは?   帽子はファッションには欠かせません。
気になる薄毛をカバーするために帽子をかぶる人もいます。
でも、帽子にも重要な注意点があるのです!
選択のポイントを誤るとかえって薄毛を助長する結果を招くことになります。
薄毛をカバーするつもりが、薄毛を助長してしまっては本末転倒です。
是非、自分の帽子を見直して、帽子選びのポイントを知っておいてください。 バイクライダーに警告!ヘルメットと薄毛の危険な関係とは?   帽子とともに、ヘルメットと薄毛の関係にも気を配りたいところです。
あなたがバイクライダーなら是非とも気をつけてほしいポイントがあります。
是非、ヘルメット着用で気をつけるべきポイントを知っておいてください。 日焼けした健康的な小麦色の肌と、薄毛の意外な関係とは?   日焼けした小麦色の肌は健康的なイメージがあり、誰もがあこがれるもの。
しかし、その健康的な印象とはうらはらに、髪にとっては危険信号が・・・
しっかりポイントを押さえ、髪をガードしてあげましょう。 部屋は清潔に!部屋の汚れが髪に及ぼす恐ろしい影響とは?   あなたのお部屋は大丈夫?
部屋の汚れと薄毛に関係があるとしたら、以外ですか?
無頓着な部屋の中には、髪にとっての危険がいっぱい!
きれいな部屋は、危険を避けるだけでなく、
それ以上に大きなプラスがあるのです。
この事実を知れば、あなたも今日からきれい好きになること、間違いなし。 毎朝の身だしなみに注意!その習慣が薄毛を招く!   あなたが行っている毎朝の身だしなみ。
知らず知らずのうちに髪のダメージを与えているとしたら大変です。
習慣になっているだけに、自分では気が付かないものです。
身だしなみで気を付けたいポイントを押さえれば、
髪もあなたもベストな一日をスタートできます。 吸わなければ安心?タバコが与えるもっと怖い悪影響とは?   喫煙習慣が髪に悪いことは周知の事実です。
とはいえ、愛煙家にとっていきなり禁煙することは至難のワザです。
しかし、タバコには、それだけではない悪影響があるのです。
たとえタバコをやめられなくても、その悪影響は軽減したいもの。
その悪影響を軽減する方法をお教えします。
タバコを吸わないあなたも、是非知っておいてください。
あなたはどうする気になる白髪。白髪の正しい対処法とは?   気になる白髪。
抜いてしまう方もいるかも知れません。
あなたはどうしていますか?
でも、白髪は対処法を間違えるととんでもないことになってしまうんです!
白髪といって嫌わずに、正しい認識を持ち、対処してあげましょう。 知っておきたい薄毛をカバーするヘアスタイルの極意とは?   薄毛同様、髪型によっても、その人の印象はガラリと変わるものです。
薄毛が気になった場合、それを最大限にカバーする髪型があります。
ヘアスタイルが決まると、あなたのセルフイメージもアップします。
気持ちにもゆとりが生まれることは、育毛にも好影響を及ぼします。
あなたも、ヘアスタイルの極意を知っておく必要があります。 薄毛の原因はあなた自身がつくっている?
知らないと怖い日常生活のワナとは?   薄毛の原因を、実はあなた自身がつくっているとしたら?!
毎日の生活の中には、髪にとっての様々なワナがあります。
あなたが知らずに行っていることばかりでなく、
髪に良いと言われていることまでもが・・・
そんなワナを避けることが髪の健康を守ることになります。
日常生活にひそむワナを知りさえすれば、簡単に回避できるのです。
あなたはそんなワナにハマらないでください。 日常生活にひそむ薄毛の原因を回避する方法とは?   髪も体の一部である以上、体の健康と密接に結びついています。
「髪の健康」という視点でポイントを押さえれば、
薄毛に結びつく危険を見分けることができるようになります。
髪にとっての危険を見分けることで、それは容易に回避できるのです。
そうすれば、あなたの髪はみるみる元気を取り戻し、
今後、それをずっと維持できるようになれるのです。
よくある質問 Q 誰にでもできる方法ですか?
A  はい、特殊なことをするわけではないので、どなたにでもできます。
洗髪やヘアケアの時、ほんのちょっと気をつけてもらうだけです。
私も、私の友人たちも問題なく実践しています。
不明点があれば、メールでサポート致しますのでご安心ください。
Q 体に悪影響がある方法ではないですか?
A  髪が元気に育つことは体の健康と密接に結びついています。
体に悪影響がある方法では、髪が元気になることはありません。
体の健康にもプラスになる方法ですので、ご安心ください。
Q ノウハウ実施にあたり、年齢、性別は関係しますか?
A  男女、年齢に関係なく実践いただけるノウハウです。 ご安心ください。
Q 男性だけでなく、女性にも効果はありますか?
A 男性だけでなく、もちろん女性にも効果があります。
薄毛の原因は男女、そして人それぞれです。
女性に多い要因も紹介していますので、必ずお役に立つはずです。
Q 誰にでも効果が得られるのですか?
A  どなたにでも有効な方法です。
頭皮の状態を改善することで頭皮が健康になり、髪が元気を
取り戻します。
ただし、毛根が死滅している場合や、
かなり進行した男性型脱毛症の方の場合、新たな発毛は
難しいかも知れません。
薄毛が進行しすぎていない方の方が効果は得やすいはずです。
これは、病気やケガがひどくなる前の方が直りやすいことと同様です。
Q 人に知られずにできる方法ですか?
A  はい、問題ありません。
基本的に自宅でのヘアケアがメインです。
外出時も、特殊なことはしませんので、人に知られることはありません。
Q 特別な器具の購入が必要になりませんか?
A  特殊な器具は必要ありません。
ですので、購入費用等も発生しません。
Q 別途費用がかかることはありますか?
A  基本的なヘアケア製品は変更する必要があるかも知れませんが、
多大な出費になることはありません。
むしろ使用するヘアケア製品の品種が減り、出費が減るでしょう。 Q 日常的に時間が取られることはありますか?
A  特殊なことをするわけではないので、大幅な時間を必要とすることは
ありません。
髪の扱いがていねいになる分、少しヘアケアに時間がかかるかも
しれません。
また、頭皮のための軽い運動を併用する方は、その時間が必要と
なります。
Q 体力に自信がありません。特別な運動等が必要になりますか?
A  体の血行をよくする運動は頭皮の健康にも良い影響を与えます。
しかし、普段運動をしない人がいきなり過激な運動をしても逆効果です。
「ビ●ーズ・ブート・キャンプ」に多くの人が挫折したのも、ここに原因が
あります。
*商材の特典として、どなたでも簡単にできる運動を紹介しています
ので、是非ご活用ください。
Q 皆が知っているような方法ではありませんか?
A  断片情報として知っている方はいるかも知れません。
しかし、何故、それが有効なのかまで理解している人は少ないと
思います。
断片的に知った情報だけをただ、実践するのでは効果は小さいです。
何故それが有効なのかをきちんと理解したうえで、
複合的なアプローチをするからこそ、効果が得られるのです。
このノウハウを通じてあなたが得られるもの 髪ばかりでなく、心身ともに健康になれる 実年齢より若々しく見られるようになる 朝、鏡を見ることが楽しくなる 心にゆとりが生まれ、対人関係も良くなる 髪型のバリエーションが増え、好きな髪型ができるようになる 好きなファッションを楽しめるようになる クラス会などで昔の友人に会うことが楽しみになる 合コンやキャバクラで思う存分に楽しめるようになれる 育毛サロンに高いお金を払う必要がなくなる 堂々とおじぎができるようになる 自分に自信が持てるようになり、異性に対しても積極的になれる 前向きな気持ちになり、あなた本来の能力を発揮できるようになれる 通勤電車で他人の視線を気にしないですむようになれる 雨や風の強い日の外出が苦にならなくなる
ご購入者様の感想
着実に髪のボリュームが増えてきている実感があります
現在38才になる私ですが、1年くらい前に一度髪の毛が薄くなっていることを彼女に指摘されました。
その時は、またいつのもように茶化しているだけだろうなと思っていました。 ところが3か月前にカットし久しぶりに短髪にしたときのことです。
明らかにつむじのあたりを中心に薄くなってきている。
特に右後ろから見て毛がない部分がはっきりとある! あせりました。 実際40手前のこの年齢で毛が薄くなっていくなんて思ってもみなかったので。
このまま進行すると明らかに拡大していく。
美容院に行くのもままならない、恥ずかしい。 でも誰かに相談しようにも恥ずかしくて相談できない。
そんな状況でもんもんとした日々を過ごしていました。 真剣に悩んでいたある日、たまたま知り合いから鈴木さんの商品を紹介されたのです。
最初は育毛なんか大手企業が懸命になって取り組んでいるのだから
そんなに簡単にはいかないだろうと思いました。 でも、このテキストを読み進めていくと、
「なるほど!」
と感じる部分が多い。 特に大手企業が悪者扱いしている●●を逆に活用しようという部分には
驚きました。
でもこの方が明らかに自然の理にかなっている。 だから今はほとんど●●●●●はしていません。
でも着実に髪のボリュームが増えてきている実感があります。
大手企業が奨励しているやり方とまったく逆なんですね。。。
鈴木さん、本当に恐れ入りました。 それから自分ではとても大きい特典だと思っているのですが、
身体にいいことをしている実感があります。
髪をただいじるのではなく、身体の健康全体も考慮しているこのプログラム。
鈴木さん、とっても大切なことを教えてくれてありがとうございます。
これからのアドバイスよろしくお願いします。
神奈川県川崎市:平岡ショウ 様
まだ実践し始めたばかりですが、確かな手ごたえを感じています
マニュアルを読ませていただき、まず感じたことは、私自身がいかに髪にたいして正しい知識を持っていなかったか、ということです。 もし、この情報に出会わなければ、いつまで経っても自分の髪の状態を改善することはできなかったのではないかと思います。 まさに髪にとって、運命の分かれ道だと思いました。 本当に価値のある情報ですね。 私もヘアケアに対する概念が180度変わってしまいました。 まだ実践し始めたばかりですが、確かな手ごたえを感じています。 ありがとうございます! 東京都大田区:松本裕樹 様
薄毛は原因を知って、対処するのが早いほど有利ですね
はじめまして、鈴木さま 商材読みまして、自分がふだんしていることが髪の毛に悪かったということが、とても衝撃でした。 ふだんの中にも薄毛の原因になることがずいぶんとたくさんあることにも驚きました。 確かにこのようなことが原因だと、原因を知って対処するのが早いほど有利ですね。 知らなければ、日々悪化していくだけですからね。 自分はまだ極端な薄毛というほどではないので、改善しやすいということでラッキーです。
PS:
それと特典についている快眠法の商材ですが、これはすごい効果でびっくりしました。 これだけでもすごい価値があると思いました。 神奈川県川崎市:T・K 様 最後にもうひとつ、お伝えしておくことがあります
最後にもうひとつ、お伝えしておかなければならないことがあります。
それは、せっかくノウハウを手に入れていただいても、
成果を手に入れることができない人がいる、ということです。
内容を知るだけで満足してしまい、実践に移さない人や、先延ばしにしてしまう人。
あるいは、結果を急ぐあまり、短期間で結果が出ないことで諦めてしまう人。
これでは、せっかくの改善のチャンスを逃してしまうことになります。
髪の状態が改善され、変化を実感できるまでには思ったより時間がかかります。
あせらず、じっくりと、余裕を持って組んでみてください。
力みすぎはストレスになりますので、気持ちにゆとりを持つことも心がけてください。
どうか、この点を心に留めておいてください。   ご購入はこちら
ハゲない頭を手に入れる!
【薄毛改善・育毛のファイナルアンサー】
(pdfファイル形式 123ページ)
発売記念特別価格
39,800円 → 9,800円
価格については、安ければいいとは思っておりません。
あなたに価値を感じてもらえる価格が適正価格だと思っています。
それでこそ真剣に取り組んでもらえると、私は考えるからです。
今後、予告なく価格を改定することがありますのでご了承ください。 今すぐ、特別限定価格で申し込む!
育毛満足保証
育毛の効果は一朝一夕で得られるものではありません。
あなたに安心して、じっくりと取り組んでいただくため、
365日満足保証をお約束致します。 当ノウハウを実践いただいたにもかからず、
万が一、育毛効果が実感できなければ、
365日以内であれば、購入代金を全額返金致します。
(返金対応は購入者からのメールにより受付) また、365日間メールサポートもお付けします。
マニュアル実践にあたり、不明点などありましたら、
メールにてサポート致します。 私もお手伝いしますので、是非、成果を上げていきましょう。 さらに、今回は育毛効果を加速させる、下記特典もさしあげます。
是非、合わせてご活用ください。
薄毛改善・育毛アドバイザー
特典1.超簡単!今日からいきなり快眠法
(12,000円相当)
睡眠は、ストレス、そして髪の健康に重大な影響を与えます。
ぐっすりと眠ることで、ストレスを軽減し、髪の健康を促進しましょう。
そこで、あなたに超簡単にできて、効果絶大な方法をお教えします! 今日から、眠る時に○○○にひと工夫してください。
1分もかからない方法です。
「えっ?こんな簡単なことで?」
あなたは、きっとそう思うことでしょう。
しかし、 翌朝の目覚めの爽快さにきっと驚くはずです。
*特典のダウンロード方法は商品の最終ページに記載してあります。 特典2.育毛に効く!簡単お手軽運動メニュー
(7,800円相当)
育毛には頭皮の血行、そして全身の血行が重要なことは本文で何度もご説明したとおりです。
とはいえ、普段運動をしない方、運動が苦手な方もいるでしょう。
また、いきなりハードなスポーツをすることはかえって体の負担になり、逆効果です。
そんなあなたのために、誰でも簡単にできるお手軽な運動メニューを用意しました。
お部屋でリラックスしている時、仕事の合間に、そしてショッピングや散歩で外出ついでに。
手軽にできて、効果バツグンの運動メニューをご紹介します。
*特典のダウンロード方法は商品の最終ページに記載してあります。 特典3.髪、引き寄せの法則
(9,800円相当)
髪があなたのセルフイメージに影響を及ぼすことは本文でもお伝えしたとおりです。
メンタル(気持ち)も育毛には重要な要素と言えます。
あなたも「引き寄せの法則」をご存知でしょう。
しかし、うまく実践できない、なんだかしっくりこない、ということはありませんか?
実は私も、最初はしっくりきませんでした。
しかし、ある簡単なポイントを知るだけで、
「引き寄せの法則」は強力なツールになるのです。
あなたにも、そのポイントをお教えしましょう。
この「引き寄せの法則」を育毛にも応用してみましょう。
それによって、気持ちにゆとりが持てるようになれます。
そして、日々のストレスを軽減することにもつながります。
髪にも、あなたの生活にも好影響をもたらせてくれることでしょう。
もちろん、育毛意外のあなたの願望実現にも応用可能ですので、
是非、ご活用ください。
*特典のダウンロード方法は商品の最終ページに記載してあります。 ハゲない頭を手に入れる!
【薄毛改善・育毛のファイナルアンサー】
(pdfファイル形式 123ページ)
発売記念特別価格
39,800円 → 9,800円
今すぐ、特別限定価格で申し込む!
追 伸 私の周りでも本当に多くの人たちが髪のことで悩んでいます。
普段顔には出さないのでわかりませんでしたが、私が育毛について調べていることを知ると、多くの友人、知人が興味を示してくれました。
正直、その人数の多さに驚かされました。
そのほとんどの人が、氾濫する情報の中で、自分が何をやるべきなのかが選定できないという状態でした。
誤った情報で、かえって髪にダメージを与えている人さえいました。 しかし、本文で何度もお伝えしたように、正しい知識さえあれば、薄毛は確実に改善できるのです。
髪に悪影響を与えている要因を排除するだけで、あなたの髪は元気を取り戻すことができるのです。
私の友人、知人に喜んでもらうためにも、商材には精魂を込めました。
あなたも是非、正しい知識で、元気な髪を取り戻してください。
旧約聖書に登場する英雄サムソンの力の源は髪である、という神話があります。
古来より髪が人にとっていかに大切なものかがよくわかる興味深いエピソードですね。
髪はあなた自身のセルフイメージにも大きく関わる大切なものです。 あなたが、自信を取り戻し、豊かな人生を手に入れることを願っています。   追 伸 2 私も驚いたのですが、10代でも薄毛に悩む方がいる、ということです。
これは本文でもお話ししたように、生活環境やライフスタイルの変化が影響を与えているからです。
髪に悪い生活習慣の影響を、幼少の頃から受けしまっているからだと言っていいでしょう。
頭皮へのダメージは少しずつ時間をかけて進行するからこそ、その原因に気づけないのです。
まして、毎日の当たり前の生活の中に原因が潜んでいるのであれば、なおさらです。
薄毛は急になるのではなく、あなたが気づかないうちに少しずつ進行しているのです。
ある日、突然気づくから、急に薄毛になったように感じるだけです。
その結果、安易に「育毛法」や「育毛剤」にばかり目を向けてしまい、効果が得られないばかりか、さらにダメージを与えてしまう結果になることすらあるのです。
しかし、これは無理からぬことかも知れません。
誰しも影響力の強いマスコミや、大手有名企業を信頼してしまうのはし方のないことですから。
でも、あなたに本当に必要なことは、まず薄毛を招いている原因を知ることです。
そして、その原因となる要素をなくしてあげることです。
それだけで、あなたの髪は元気を取り戻せるのです。
40代も後半の私でさえ、それだけで髪の悩みを改善できたのですから。
薄毛改善・育毛アドバイザー
購入方法がわかりにくいといったお問い合わせを何件かいただいています。
そのような場合は、下記メールにてお問い合わせください。
冊子版等につきましても、現在検討中です。
info-web3@kasokuikumou.com   ハゲない頭を手に入れる!
【薄毛改善・育毛のファイナルアンサー】
(pdfファイル形式 123ページ)
発売記念特別価格
39,800円 → 9,800円
今すぐ、特別限定価格で申し込む!
弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。特定商取引法に基づく表示|プライバシーポリシー
Copyright © 2008 kasokuikumou.com All Rights Reserved.
[PR] スピリチュアル

>> 続きはこちら






スポンサーサイト
2009.03.23(22:21)|ハゲない頭、薄毛改善・育毛効果コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

育毛福毛

Author:育毛福毛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。