FC2ブログ
ようこそ。ごゆっくりお過ごしください☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

清水式育毛・発毛プログラム

(もし、あなたが髪の毛の悩みを抱えていて、「髪の毛を生やしたい」と思っているのならば、この手紙の中ほどにある「髪の毛の悩みを持つ人の勘違い」という特別レポートを読んでみてください。あなたがハゲ、抜け毛、薄げに悩んでいるのならば、これからどうやって解決するべきか?その答えを手に入れ られるかもしれませんので・・・・)
準備は大丈夫でしょうか? 今、ここにはあなたと私の二人しかいません。 誰の目も気にする必要はないので、胸に手を当てて、自分の素直な気持ちに従って、答えてみてください。 あなたはこの中に知りたい項目がいくつありますか?
育毛剤・発毛剤、発毛サロン、高額シャンプーetc・・・これらは育毛や発毛のために誰もが考えることですが、これらがあなたにとって全く無駄である可能性が高いその理由とは? わずか、3つのポイント・・・・それだけで300名以上ものクライアントの髪の毛が生えてきたそのシンプルなポイントとは? 何をしても生えることのなかった髪の毛が1日5分から、自分の普段の生活をちょっと変えるだけで6ヶ月後には生えてきたその秘密とは?
これをやればハゲていく・・・・・最も悪いハゲる原因とは??(これだけはやってはいけなません。2つのあることを気をつけないと抜毛が信じられないスピードで進行していきます。)
私、清水が髪の毛で悩む人たちに対して一番重要だと思っていることとは?(これは確かに誰もが言っていますが、下手に何かをすることよりも何よりも”あること”が重要だと考えています。 無駄なお金を使わずに、育毛や発毛をするためのポイントとは?(これを知らないとあなたは、髪の毛の悩みだけではなく、お金のにも悩むことになるでしょう。 )
などなど。
少しでも興味があれば、今すぐその答えを手に入れてください。 (注意事項:もし、あなたが今、一人でなく他の誰かといる場合は、内容がないようですのでお気に入り登録して一人になってからお読みください。)
はじめまして、清水正彦と申します。 個人的には肩書きなどには、あまり意味がないと思っているので「育毛・発毛アドバイザー」などとは名乗ってはいません。 しかし、これまで300名近くの育毛・発毛に関する悩みを解決するお手伝いをしてきましたし健康全般においてあらゆるアドバイスはしています。 ちなみに。 28歳の頃には写真とは比べものにならないほど髪の毛はありませんでした。 写真をお見せしたいのは山々ですが、当時は絶対に死んでも写真なんて撮りたくなかったので残念ながら一枚も撮影していませんが、 抗癌剤を飲んだ副作用のように(言いすぎかもしれませんが)一気に髪の毛が抜けて言っておでこから頭頂部分まで砂漠化状態になったのです。 正に生き地獄です。 もちろん、これまであらゆる方法で髪の毛を生やそうと思いましたが全て失敗しましたが・・・・・ しかし。 わずか5分程度、“ある育毛法”を実践することによってわずか6ヶ月で上の写真のようにフサフサの髪の毛を手に入れることができたのです。 このように、今でこそ「髪の毛があることの幸せ」を噛み締め、人生を思う存分楽しむことができるようになって本当によかったと心の底から思っていますが・・・・
当時、26歳だった私は、最初は抜け毛を気にすることはなかったのですが、ある日、お風呂上りに鏡を見たときに自分の髪の毛が薄くなっていると気付きました。 何度見ても現実を直視することはできませんでした。 それからと言うもの毎日抜け毛が気になるようになり、抑えようとしましたがその勢いは止まることはありませんでした。 あの頃は、営業をしていて彼女もいて青春時代を日々楽しく過ごしていてポジティブに毎日を楽しんでいたのですが、抜け毛を意識し始めた頃から
彼女や仕事ではなく、頭の中は99%髪の毛に
意識がいっていたといっても過言ではありません。
別に自慢でもないのですが、当時は持ち前の明るさから他の女の子ともデートをしたり、仕事も順調に売り上げを伸ばし、毎日が挑戦、毎日がワクワクしていて人生を楽しんでいたのですが、 しかし、抜け毛が止まらなくなったころから人生は大きく狂い始め彼女を失い、仕事もうまくいかなくなっていったのです。
それは彼女ではありません。 彼女は、 「私は正彦そのものが好きなんだから気にしないで・・・」 と言ってくれたのですが、私はそんな彼女を意識するのではなく頭ばかりを意識してしまっていったのです。 これは、私の勝手な妄想と言ってしまえばそうかもしれません。 でも、見知らぬ他人に頭を見られているような気がしたり、彼女とデートをしている時でもそんな彼女の彼氏が「オッサン」だと思われているような気がして勝手な妄想は勝手に先走りはじめたのです。 仕事でも、全く一緒で頭を見られていると思うと、商品の自信ではなく自分自身の自信がないためこれまでのようには営業はできませんでした。 もちろん、誰もが考えるであろう育毛法や発毛法は実践しました。 しかし、そんな努力もむなしく私は自分自身で自分は破滅に追い込んでしまったのです。
私は自分の妄想に完全につぶされました。 これまで付き合っていた大切な彼女と付き合うことも嫌になり、挙句の果てには仕事さえできない状態になったのです。 いつでも、どこでも気になるのは頭。 「いつも、誰かに見られている気がする・・・・」
「ハゲ」という言葉に過剰に反応してしまう。 外出することさえ怖くなり自ら全てを手放してしまったのです。 今考えれば、なんて馬鹿なことをしたんだろうと思いますが、髪の毛で自殺する人がいるという話を聞くと、まんざら私だけではないようです。 女の子とも話すことができなくなり、今まで積み上げられてきたはずの自信が全て髪の毛で崩れ去ってしまうだけでなく、精神さえ追い込まれました。
今でこそ、育毛や発毛だけでなく健康全般のアドバイスをするようになり、自信を持っていえる台詞も、誰にも当てはまる、つまり“再現性”のある方法だと確信を持つまでには時間がかかりました。 これは、先ほどお話した苦すぎるほどの経験があったからこそ、 私は、髪の毛がない間、死んででも髪の毛を求めることができ、あらゆる方法を試し、自分でも勉強をすることができました。 だからこそ、あらゆる髪の毛が生えない理由がわかり髪の毛が生えなくて当然だったということが、今ならわかります。 そう、一般的に育毛や発毛によかれと思っていること事態、全く効果のない方法だったのです。
ここは、かなり重要なポイントです。 なぜなら、数多くの自分やクライアントの経験を見ていき分析することで確信に変わったのですが、一般的なハゲ、抜け毛、薄毛で悩む人たちははそのほとんどが間違いの行動ばかりしています。 この手紙を、ここまで読んでくれているあなたには、私と同じような間違いをしてほしくないので、特別レポートを作って公開することにしました。 もし、あなたが、 1、発毛サロン
2、育毛剤・発毛剤
3、カツラや帽子など
4、高額なシャンプー
5、食事に気をつける これらのどれか1つでも、あなたやろうとしている、またはすでにやったことがある場合は、ここだけで構わないので注意深く読んでください。 これを読むだけで世の中の髪の毛に悩む人たちが陥っている罠にはまらくなるためにとても参考になると思いますので。。。。。 このレポートに出てくる5つの勘違いはいずれも、髪の毛に悩む人ならば必ずと言っていいほど、育毛、発毛をするために考えるものです。
やはりプロに任せれば、自己流でやるよりもずっといいと考えてしまいがちです。 確かに高額だけど、CMとか雑誌などで 「絶対生えます!」 と煽りお客様の声を連発し綺麗なお姉ちゃんのマッサージの写真などを入れて男からすれば申し込まずにはいられなくなってしまいます。 そういうサロンの広告などを見て
「やはり自己流では、よくないに決まっている!!」
「プロに任せたほうが確実に生えてくるはず!!」 と思って無料体験をうけにいくのではないでしょうか。
そこで、カワイイお姉ちゃんに頭皮が汚れているところを見せられ、あらゆる事例写真を見せられながら
「このままでは数年後大変なことになりますよ!!」
「私達プロに任せれば大丈夫!!」
と何度も薦められ、多額のお金を支払い毎週サロンに通うというのは、よくある話ではありますが、実は発毛サロンで成功した人って私を含め、クライアントでもほんの一部しか知りません。 私が知る限りの話なので確証はありませんが、ほとんどが偽りで、生えなくてもっと高いプランにさせられお金を巻き上げられるのがパターンです。 大体考えてみれば、サロンは育毛や発毛が成功したら困るんです。悩みは解決してしまったらお金をいただくことができませんから・・・・ もちろん、中には正しくやっているところもあるでしょうが、何十万、何百万の投資はさすがに高すぎるのではないかと思います。 もし、発毛サロンに行くのならば軽率に決断せず、くれぐれも気をつけてくだいね。 育毛や発毛を考えたときに一番最初に誰もが手にするのがこれです。 確かに、育毛剤、発毛剤と言われると専門的な要素が強く感じるので効果がありそうだと思うのは当然のことです。 しかし、実際に育毛剤や発毛剤が効果がほとんどないのは当然ですが、髪の毛に対してそのほとんどがプラスに働いていない場合がほとんです。
確かに普通のシャンプーやヘアケア使うよりも効果がありそうな気はします。
育毛・発毛という言葉が入っているだけで効果があるように感じるかもしれませんが
これはただの言葉のマジックである場合がほとんどです。 人と言うのは、ただのシャンプーでも普通の名前のシャンプーより「アジエンス」という言葉のほうがアジア系に効果のありそうなシャンプーだと感じてしまいます。 このように、ただの言葉を鵜呑みにして購入してしまう人が多いのですが、頭皮に栄養を与えるイメージがありますが、実際のところ育毛剤である必要はなく、中にはシャンプーでも同じ成分が入っていればそれでいいと思うのでがいかがでしょうか? あなたも、育毛剤を考えるでしょうが、もしほしくなった時は
今話したことを忘れずに、自分自身でしっかりと判断してください。 確かに髪の毛を見られる恐怖から考えれば、隠したくなるのが普通です。 中には、カツラ派の人と帽子派の人がいるみたいですが、
あなたも気付いてはいると思いますが、どれも髪の毛にとってはよくないです。 生やすことを諦め隠すことでいいのなら別にいいのですが、、、、 カツラというのは思ったよりもずっと高いです。 2年近くしか使えないし、何十万くらいしますから経済的にかなり厳しくなります。
私の友人にカツラでごまかし続けている人がいますが、
「借金をしてでもカツラだけは手放せない」
という、カツラ依存症の人がいましたが、この不景気のせいでついには借金を返済できなくなり破産寸前までいきました。 確かにカツラや最近流行りの髪の毛を貼るやつは隠すには最適ですが常に投資をし続けなければならない・・・・しかも隠すためのものだから結局何の解決にもなっていません。 また、隠すためですからバラすことなんてできないでしょう。 それでは、結局ずーっと隠し続けバレないかが不安な毎日を送るしかありません。毎日平穏に暮らすことができないなんて私には我慢できないのですがいかがでしょうか? 確かにシャンプーは大切です。 頭皮を綺麗にすることは必須条件かもしれませんが、育毛・発毛のためにと高額なシャンプーを使う人が多いようですがあなたはシャンプーの原価がどれくらいか知っているでしょうか? 市販で売られている2000円近くのシャンプーでも原価はわずか10円くらいだと言われています。 ちょっと前に女性向けの10万円くらいするスキンケアが売っていたのですが、それの原価は、たったの100円だという話も聞きました。 これは日本人特有の価値観かもしれませんが、
高い=良いもの
という概念があるみたいですが、本当に投資に見合っているのかとうかは判断できないんです。 だから、下手に高ければそれでいいというのは間違っているんです。いいシャンプー=高い というわけではありませんから・・・・・・ 確かに食事を気をつけることは大切なことかもしれません。 特に脂っこいものを減らすということはよく言われていますが、付き合いがあったり忙しい現代人にとって食事を意識するというのは早々できることではありません。 また、脂一つとってもあらゆる種類の脂があります。 ただ単に脂っこいものを食べるな!! と言われても肉が食べたいときもあるはずです。
そんな修行僧のような我慢我慢の生活をしていては、結局ストレスがたまってしまい余計に抜けていくだけです。 大体、実践し続けることも不可能でしょう。 重要なのは、自分の普段の生活の中でどのようにとりいれていくか? 食事は楽しむことであって、苦しいものではないんですよ。
いかがでしたでしょうか? ここで、あなたにお伝えしたかったのは、これら全てが「やってはならない事」ということではありません。もちろん、これらの選択肢もあなたにとって”良いこと”だと思っているのでしたらそれはそれでいいです。 もし、あなたがこれらの対策をとっているのなら、またはとろうとしているのなら、本当に良く考えてください。 なぜなら、 極端な話、私やクライアントは、これらの方法以外の実にシンプルで簡単な方法で育毛・発毛を成功させることができたからです。 とあなたは思われたかもしれません。 先ほどもお話したとおり、髪の毛を生やすための方法論はもちろん上記の「間違い」の部分も大切でしょうし、必要なものだとは思います。 しかし、それをもっと効率的に、効果的に実践する必要があるのです。 下手な育毛剤やサロンにお金と時間を投資することなく彼らがやっていることやその根本的なものを普段の生活で簡単にできればいいと思いませんか? だからと言って、彼らのやり方が間違っているわけではありません。 育毛・発毛の根本的な原理を理解し、より効果的、効率的にすれば簡単なことです。
では、私、清水正彦が育毛のために必要な3つのポイントをお話しましょう。 1、栄養摂取のための体作り
2、栄養の取り方
3、頭皮の健康 この3ステップです。 これ以上ないほど言えるシンプルな3ステップは、例え若い方であろうが年配の方であろうが男であろうが女であろうが関係なく使える育毛・発毛をするための必勝パターンといえるでしょう。。 この3つのポイントを抑えることだけで、育毛・発毛を高確率で成功させることが可能であることは数多くのクライアントさんの声が証明してくれています。
高校から薄くなり始めた加藤さんですが、これまであらゆることに挑戦してきました。そんな加藤さんから動画で声をいただくことができました。 しかし、仕事上顔を出すことができないのでサングラスをかけていただいたのですが怪しくみえるかもしれませんがご覧ください。
清水さん、こんにちは。いつもアドバイスしていただき本当にお世話になり、ありがとうございます。 清水さんと初めてお会いしてから半年・・ 信じられないほど実感してみると今でも不思議です。 清水さん自身も髪の毛で悩んでいた経験があるそうで、本当にわかりやすい方法を教えていただきありがとうございます。 育毛サロンに本気で行こうか悩んでいたので、本当に助かりました。 清水さん自身で行い育毛に成功した育毛法なので信頼でき安心して実践することができました。 それでも最初は、半信半疑だったのですが、私の場合数ヶ月で明らかな成果が出てきたのでそれからは絶対に大丈夫という確信ができ、やり遂げることができたのかなと思います。 これからも、どうぞよろしくお願いします。 大森様
私の父や祖父もハゲており、私も遺伝によりやはり30代でハゲだしました。 昔から自分でもハゲると確信できるような髪質でしたし、正直はげることは決まってると思い、あまり気にしないようにはしていましたが、頭が薄い方が通るとどうしても自分と比較してしまい、自分を守ろうとしてしまいます。 この育毛法も遺伝には勝てないと思っていましたが、違いました。 遺伝のせいにして諦めなくて本当によかった。 私も清水さんと同じく本当に色んな育毛・発毛を試みてきました。ですが何をやっても効果がなく本当に諦めかけていた時に清水さんとであったのです。 本当によかったです。 お陰で抜け毛が減り、髪の毛が抜毛が始まる頃までにもう一押しという感じです。清水さんんお献身的なサポートのお陰です。 本当にありがとうございました。 木下 宏様
この度は本当にありがとうございます。 とても感謝しております。
清水さんに出会ったことで人生が変わりました。 悪いことが重なりストレスで20代から一気にハゲてしまったた私でも髪の毛が甦り、自信がついたので内向的だった性格を直すことができました。 清水さんの方法には、今までどこにも記されていないですが、最も基本的なことだと思います。 これからもよろしくお願いします。 金光様
彼らは、年齢もバラバラなら職業も多種多様、そして、抜けてきた場所も違っていました。 それでも、同じように育毛・発毛に成功することができたのは、 1、栄養摂取のための体作り
2、栄養の取り方
3、頭皮の健康 この3つのポイントが再現性のある普遍的な育毛・発毛の法則であることの何よりも証拠なのではないかと思っています。。
わかりました。 今から、清水が実際に使い続けクライアントにアドバイスしている、その方法を分かりやすくお話していきますので、気になる部分があれば、メモを取りながら読み薦めてください・・・。
・栄養素などを勉強する前に知らなければならない抜け毛予防・育毛・発毛のために気をつける事とは?(逆に言えば、これがなければいくら食事に気をつけても意味がありません) ・アバウトに摂取するだけでも髪の毛を作り出してくれる栄養素とは?(しかも、やせくい体質になり、免疫力まで高めてくれます。) ・適当に食べてしまっても育毛に支障をきたさない育毛・発毛のための朝食メニューとは?(わずか3分でできてしまう簡単なものです。) ・末期癌をゲルソン療法で治療することで有名なスイスのベンナール病院という有名な病院で、栄養を摂取する上で最も効果的なわずか数十円でできるジュースとは?(朝一で野菜ジュースとか買うくらいなら、こっちを飲んでください。) ・医療用の漢方薬の7割以上に入っている、頭皮の血液の流れを促進し、わずか数十円で手に入る究極の食材から作れる簡単な飲み物とは・・・(その答えは医療用の漢方薬を数十個手に入れればわかります。) ・ミネラルウォーターが絶対に育毛に良いと言い切れない理由とは? ・あなたが産まれる前から”髪の毛を生やす奇跡の食材”として知られてきたワカメ・・・髪の毛に良いのは確かなんですが、それ以上に摂取しなければいけない食べ物とは?(味噌汁に一緒に入れてください。) ・昼食にカツ丼や天丼を食べるくらいなら定食を食べたほうが良い理由とは?(それに●●●をプラスすると髪の毛にとてもよいと評判です。) ・好きなものを食べても育毛ができてしまう”イタリアのコース料理” から学べる育毛食事法とはどのようなものか??(我慢するのではなく必要最低限の我慢をすればいいんです。。。) ・育毛を促進する解毒効果の高い脂とはどのようなものなのか?(これを知ったら今すぐキッチンにある脂を全部取り替えてください。それだけで育毛に繋がるのなら、やらない意味がわかりません。)
・育毛によい体のメカニズムとは一体どのようなものなのか?(このメカニズムを知らないから正しい育毛法ができないんです・・・) ・今まで誰も語ることのなかった育毛・発毛を妨げる最も恐ろしい体の内側と外側ゆがみとは??(どんなに食事に気をつけても・・・どんなに頭皮を気をつけても、髪の毛が生えないのはこれが原因なんですね・・・) ・髪の毛が抜けなくなり、髪の毛を濃くする体の3つのポイントとは?(この3つのポイントを頭に叩きつけて下さい。これだけで育毛・発毛に繋がりますから・・・・・・・・・・) ・髪の毛に悪い3つの問題を解消する簡単エクササイズとは?(上の3つのポイントを全て満たすことができるエクササイズを知る事で、髪の毛の生えやすい体にすることができます。)
・夏に抜け毛が進み、育毛の妨げとなるその理由とは?(忙しい時や夏には入浴に一番気をつけなければいけないんです。) ・入浴する際に抜け毛を減らし、育毛を促進する3つのポイントとは? (そうたった3つのポイントで育毛を促進してくれるんです・・・) ・あなたはお風呂にどれくらいの時間を使いますか?育毛を促進する入浴時間があります・・・・その時間とは? ・プロのエステシャンや発毛サロンなどでやっている 頭皮マッサージの中で頭皮に本当に効果のあるものだけを徹底的に抜き出した手軽にできるマッサージ法とは? ・頭皮の脂はシャンプーだけでは全て取り除くことはできません。その取れない脂を浮かび上がらせることができる魔法の脂とは?(手の平に乗せて髪の毛になじませるだけなのでとても簡単です。) ・お風呂場で”あること”を5回するだけで、フサフサの髪の毛を手に入れるために必要な血行を促進してくれるその”あること”とは??(知っている人もいるかもしれませんがただ普通にやってても効果はないんです。)
これらは、まだまだほんの一部ですが、方法論を自分自身の生活の中で少しずつでも、活用していけば、あなたの状況に関係なく髪の毛の悩みを解消することができると言っても言いすぎではありません。 そして。 今までは、ごく限られたクライアントにしか教えることができなかった、清水正彦があらゆるクライアントで実証済みの方法の数々を全て詰め込んだ育毛・発毛プログラムを完成させることに成功しました。
私は、これを「清水式育毛・発毛プログラム」と名づけました。 このプログラムは、目そして、耳から学び実践しやすいように、「音声+テキスト」で構成されています。 このプログラムは、さきほどあなたにご紹介した、清水正彦が実際に使っている方法やその根拠や理論までを実践しやすいようにまとめたものです。 結論から言ってしまえば、あなたの髪の毛の悩みを解消し、育毛・発毛の悩みを解消するために必要な全てが、ギッシリと詰まっている世界中探してもここでしか手に入らないものまで含まれる育毛プログラムだと思います。
私は、あなたがご家族と暮らしているのか、あるいは一人暮らしなのかは分かりません。 しかし、私の経験上、相談にくるクライアントさんの多くが一番心配している点でしたので、万が一にでも他人に知られてはいけないものだということは、十分承知しています。 当然ながら、あなたの大切な個人情報については、厳重に取り扱いすることをお約束します。 実は、当初スタッフを雇って、テキストはバインダーに閉じた冊子で、音声レッスンはCDに収録して、郵送でお渡ししようと思っていました。 しかし、この場合、万が一誰かに知られてしまうという可能性が、ゼロとは言い切れないと思ったのです。 そこで、このマニュアルをお渡しする形態は、あなたのプライバシーを最大限に重視して、音声はMP3ファイル、テキストはPDFファイルでのダウンロード形式にてご提供することにしました。 (もちろん、ファイル形式ですので、余計な場所を取らずに、あなたのパソコン上でご覧頂けますし、PDFテキストは、もし、印刷して読みたいページがあれば、そこだけを印刷して読むこともできます)。 つまり、このプログラムは、ご家族あるいはご近所の誰かが目にするかも知れない郵便ポストではなく、あなたのメールボックスに直接お届けするということです。 その際に、メンバー限定のダウンロードサイトのURLとパスワードも同時にお渡しします。 このように「もし誰かに知られたら・・・」という不安は、万全の体制でお守りしますので、ご安心ください。 ただし、万が一にもばれる可能性がありますので、音声を聞くときは必ずヘッドフォンを耳に突っ込み、ボリュームを絞って聞いてください。
郵送を担当してくれるスタッフ(あるいは外注業者さん)を雇った際の人件費などを計算に入れると、このプログラムの参加費は最低でも10万円ぐらいの価格に設定しないと、正直採算が取れないと思っていました。 それだけの、いやそれ以上の価値があるプログラムだと自負していますが、あなたが参加しやすいかどうかはまったくの別問題です。 プライバシー重視の視点から、ダウンロード形式を導入することにより、結果的に、このプログラムの参加費自体も、当初予定していたものよりも、大幅にディスカウントすることが可能になりました。 そして、最終的に、このプログラムは、9時間に及ぶ音声授業、117ページのテキストに、木下光輝のノウハウ・テクニックのすべてをギッシリと詰め込み、全て含めて、 1万円(消費税はコチラで負担します。) に決定いたしました。 この価格が実現したのは、クオリティを犠牲にしたからではなく、先ほどお話したとおり、「無駄な投資をせずに自分で簡単に効率的に髪の毛を増やす」とは、まったく無関係の、無駄な経費を削減したからに他なりません。 当然ながら、内容には一切妥協しておりませんのでご安心ください。 すでに、お気づきかも知れませんが、このプログラムは、あなたの人生を激変させるほどの力をもっていると思います。 しかし、これだけは数多くのクライアントさんを見てきた経験上、自信をもっていえます。 あなたは、このプログラムで公開しているノウハウやテクニックを手に入れ、育毛、発毛を成功させることで、髪の毛の悩みだけでなく、髪の毛が原因の悩みをも全て解決していくと言うことです。
>>電話での注文も承っております。
そう思われるのは当然です。 おそらく、私(清水正彦)との出会いは、今日が初めてなのではないかと思います。 もしかしたら、あなたはたまたまインターネットで検索していて偶然にもこのページにたどりついてくれたのかも知れませんし、誰かにこのプログラムの存在を教えてもらったのかも知れません。 いずれにしても、天文学的な確率で、今日ここでこうしてあなたと出会えたことには間違いありません。 ほとんど奇跡といってもいいでしょう。 私自身、今回のようにインターネットを使って、このような育毛・発毛プログラムを公開することになるとは、つい数か月前までは想像もしていませんでしたから。 そんな私を、イキナリ初対面の人間のいうことを100%信じろというのは無茶な話です。
(私が逆の立場だったら疑ってかかるでしょうから)。 それにこの世の中に“絶対”“確実”だと言われることが一つもないように、このプログラムも絶対にとか確実にということはありません。ほんの1割未満ですがうまくいかない人がいました。 ですから、あなたが 「もし、私もその1割未満に入るかもしれない・・・・」
「もし、効果がなかったら・・・」 そう思うのはむしろ当たり前です。 それなら、 口だけだったらなんとでも言えます。 そこで、私が、このプログラムに懸ける想いを、以下に記しましたので、しっかり目を通しておいてください。
プログラム購入後、サポート期間30日以降、もしプログラムがわからない、実践してもまだ効果がないという状況がおきていたら4つの保障をおつけします。 効果保障が2つと返金保障が2つです。 まず、1つの効果保障です。 特典である30日メールサポートを6倍の180日間に延長します。 6倍に増やすことにより、もちろん私の労働時間、金額も倍になり私にとっては無償の行為になりますが関係ありません。 あなたがより実践しやすいよう、効果がでるようにサポートすることをお約束します。
また、その後180日以降、240日まで、それでも駄目でしたら一度メールをください。お時間をとって電話で状況を聞きアドバイスをさせていただきます。 以上が効果保障となります。 常識的に考えれば、金銭が発生しないあまりにも無駄な労力にとらわれがちですが、せっかく購入して希望を持ってこのプログラムに真剣に取り組むあなたにわからないままで終わらせたくない。
その想いから出た保障ですので、こちらのことは気を使わず、どしどしこの権利を使ってくださいね。
次が2つの全額返金保障となります。
このプログラムを購入して180日後、もし私がこの教材で教えた方法を実践し、何も変化がなければ全額返金します。 メール一通、「返金申込み」と書いて購入者サイトの問合せからにメールを下さい。
あなたがお支払いになった金額(清水式育毛・発毛プログラム代金)を、1週間以内に全額返金いたします。
その際、決済手数料や振込み手数料などあらゆる費用をこちらで負担いたしますので、安心してメールしてください。
保障期間は教材購入後365日と長期の保障期間となっています。 この効果保障&返金保障があればあなたにとって全くのリスクがなく清水式育毛・発毛プログラムを使う際の不安が全て取れたのではないでしょうか? >>電話での注文も承っております。
既にご覧いただいたとおり、いくら普段の生活にちょっとしたことを取り入れ5分程度でできると言っても最初は何から手を出していいのかわからないものです。 もちろん、好きなところからやっていただければそれでいいですのですが人間と言うのは物事を難しい方向に考えてしまう生き物です。 それに、どれだけ私が簡単だと思っていても、簡単と言う言葉には人それぞれの基準があります。これは私が実際にクライアントと付き合ってきて実感したことです。 私は、あなたが髪の毛の悩みを解決して人生をより良い方向に導くお手伝いができればと思いこのプログラムを作りました。 そのために「何が必要だろう・・・」と考えた末に「必要不可欠」だと思えるものを追加し特別ボーナスとして差し上げることにしたのです。 それでは、その内容をもう少し詳しく見ていきましょう。 あなたがこのプログラムを実践する上で何らかの壁にぶち当たるかもしれません。 何からやっていけばいいのかわからなくなることもあるでしょう。
自分がやっていることが正しいのか間違っているのか迷うこともあるかもしれません。 そんな時には、私にメールを下さい。 あなたの髪の毛に関することならば、どんな小さなことでも結構です。あなたを徹底的にサポートします。普段、私はリアルでアドバイスをする場合、1時間5000円のお金をいただいています。
セミナーなどでも10000円と高額なお金をいただいているのですが、今回はインターネットでの販売ということでコストもそれほどかかりませんので、3ヶ月間無料で無制限でメールサポートいたします。 どうぞ私を使い倒してください。 つまり、あなたは育毛アドバイザーの貴重な時間を無料で使い倒すことができるのです。
それを24時間メールでいつでも受け付けます。 基本的に、1週間以内で私が直接あなたからのご質問にお答えしましょう。 私の経験や知識の全てをあなたに授けましょう。
私が唯一このプログラムを販売して不安に思うことがあります。
それは、あなたが実際にこのプログラムの内容を習慣化し、実践し続けてくれるかということです。 人間というものは本来怠け者で、ちょっとしたこでも習慣を変えることはなかなかできません。
ですので、新しい習慣を受け入れ、実践していただかなければ効果はないのです。 ですから・・・・・ 名前は表には出さないで欲しいと言われているのですが、ある行動心理学の先生にご協力いただき、当プログラム専用の「物事を習慣化する方法」に関してのレポートを作成させていただきました。このとおりにやればより実践しやすくなることでしょう。 その内容の一部は・・・・・・・・・・
・人はなぜ、物事を習慣化できないのか・・・・・(それには人間が本来怠け者という言葉だけではすまされない、人として生きていく上で最も重要なことに気付くことでしょう。) ・新しい何かを始める際に必ず立ちはだかる3つの壁とは??(この3つの壁は年齢を重ねれば重ねるほどに高くなり、乗り越えられなくなります。つまり、これを知るだけで年齢を重ねても精神的な若さを手に入れることができるでしょう。 ) ・ものごとを習慣化するために、あなたが最初に意識しなければならないこととは?(ここの内容は必ず自宅のどこかに貼り付けて毎日見てください。それだけでも効果が大きく変わってくることでしょう。) ・何故、歯磨きは毎日、何も考えなくてもできるのに、できないことがあるのか・・・・(習慣化するとまるで歯磨きをするかのごとく何も考えなくても、苦痛を感じなくてもできるようになるんです・・・・・) ・習慣化するまでに必ず訪れる精神的なストレスや、面倒な気持ちをどのように解決していけばいいのか?(ほんと、これを見ると、習慣化する寸前で今まで自分がやめてきたんだと後悔するかもしれません。)
私自身、その内容を知ったときは大変驚きました。
人間の心理とはそう働いているんだと感動を覚えたほどの内容です。 このレポートを読むだけで、今までの悪い習慣を改善することができるかもしれません。
いくら音声とテキストマニュアルがあったとしても、文字や声では伝えられない部部があります。 つまり実践する上で例えば頭皮のマッサージやちょっとした運動などはテキストや音声ではとても伝えられないと思いました。 そこで計30分近くの動画レポートを差し上げます。 DVDにやいてお使いいただいてもパソコンに保存してみることも可能です。 製作コストを抑えるために、高いスタジオや、高性能なマイクを使った訳ではないので音質はそれなりですし、画質も家庭用のビデオカメラで撮影したので普通レベルです。
(それなりと言っても、違和感なく聞くことができるレベルだと思いますが、 もし音質に過度にこだわるのであれば、購入は控えてください。) もちろん、これは、私、清水正彦がこのプログラムの参加者限定で作成する、日本中どこを探しても売っていない完全オリジナルの非売品ですので、是非有効利用して下さいね。
>>電話での注文も承っております。
このプログラムは、もちろん私の実践からうまれたもので机上の理論でもないし、私だけがうまくいったという独りよがりなものではありません。 いわばこれまでの300名以上のクライアントさんの実証結果です。 話が少しずれるかもしれませんが、このプログラムには私を含め彼らの多少なりともの努力があって生まれてものです。 この内容を作るためには、彼ら一人ひとりが私を信じて実践してくれた決勝なのではないかと思いました。 髪の毛が原因で自暴自棄になり、誰も信頼できなくなり、自殺までする人がいる中で、私を信じ協力してくれたことには本当に感謝しています。 私も当時は全てを失いましたが、今ではそれもいい経験だと思えるようになりました。 なぜなら、髪の毛が抜けるという経験がなければ、健康のアドバイザーとしての活動もすることがなかったし、クライアントの出会いさえもなく、このサイトで「多くの抜け毛、薄毛、ハゲ」で悩んでいる人達を手伝いたいとは思わなかったからです。。 髪の毛が抜けるという手厳しい“洗礼”を受けていなかったら、今みたいに育毛のアドバイスなんて絶対することができなかったでしょう。 もちろん、こうしてあなたにお手紙を書くこともなかったでしょう・・・。 このプログラムで育毛・発毛ために必要な、ありとあらゆる知識やテクニックを手に入れた後、それを何に使うかは基本的にあなたの自由です。 ただし、1つだけ約束してほしいことがあります。 それは、後ろ向きな気持ちで実践しないことです。 これはよく言われているのですが、髪の毛が抜けるのはストレスが関係していると言われています。ストレスなんて関係ないと思われるかもしれませんが、ストレスが体に与える影響はものすごいものです。 もし、あなたがこのプログラムを手にするときに「俺は育毛・発毛を成功させるぞ!」というちょっとした決意ではありませんが前向きさをもってください。 万が一、この約束を守る自信がないのであれば、このプログラムへの参加は控えてください、いくら効果的な方法だとしても結果を出すことは難しいかもしれませんから・・・ 是非、このプログラムを前向きに使ってください。
あなたが、今どんな状況だろうが全く関係ありません。 自分自身にできそうなところから、少しずつ実践して使い倒してください。(全てを完璧に実践しようとしてもたぶんできませんから・・・・) 私は髪の毛の悩みはとても深いものだというのはわかっています。 もしかしたら、あなたは漠然と「髪の毛を生やしたい。」と思っているかもしれません。 確かに、髪の毛に関して悩んでいるわけですから当然の事かもしれません。 しかし、あなたが手に入れることができるのが”髪の毛”だけではないことを覚えておいてください。
あなたが髪の毛の悩みを解消しフサフサの髪の毛を手に入れると何が起こるのか・・・・・ それは人それぞれだと思います。 ある人は自分の自信を持つことができるようになったり、
若く見られると言われ女性とのコミュニケーションが広がったり、
ある人は好きな女の子と付き合うことができるようになったり、
営業成績がよくなり昇進することができたり、
奥さんとの仲がよくなったり、
新しいことに挑戦することができるようになったり、、、、、
健康になり、前よりも活発的になったり、、、 本当に人それぞれです。 ただ、言えることはあなたがこのプログラムを実践する事で得られるのは
髪の毛に対するコンプレックスの解消だけではないんです。 きっとあなたはもっと多くのものを手に入れることができるようになるでしょう。 想像してみてください。 半年後、1年後のあなたは一体どうなっているのでしょうか? 私は信じられないほど人生が激変しました。
もし、あなたも私や私のクライアントのように髪の毛を生やすことで大きく変わる人生を手に入れることをイメージできるのならば、是非、今すぐこのプログラムを手に入れ、人生を激変させてください。 それだけの時間と労力をこの教材には詰め込みました。
私の育毛・発毛に関する知識と経験の全てが、この中には入っているのです。
是非、「本物とは何か」を感じていただければと思います。
そしてあなたも、髪の毛の悩みを解消し、肩の荷を一つ降ろしてください。
それでは、また教材の中でお会いいたしましょう。 伝えたいことがあり過ぎて長くなってしまいましたが、
ここまで読んでくださってありがとうございました!
>>電話での注文も承っております。 追伸:あなたの金銭的負担は文字通りゼロだということを忘れないで下さいね。 さきほどお話したように、ちょっと常識的に考えられない“異例の保証”を付けた理由は、もちろんこのプログラムの内容に絶対の自信を持っているからというのもあります(でなかったら、大赤字になってしまいますから)。 でも、やっぱり一番の理由はあなたに意味のないリスクを負わせて、後になって後悔して欲しくないからです。 あなたのリスクは100%私が肩代わりしますので、本当に参加する価値があるかどうかは1年間試してから決めて頂いて構いません。
追伸2:先ほどご紹介したサングラスの怪しい加藤さんが今ではどのように人生を変えたかを熱く語っていただきましたのでご紹介したいと思います。 あなたから嬉しい報告が届くのを楽しみにしております!
>>電話での注文も承っております。
・TOP   ・特定商取引法の記載事項   ・プライバシーポリシー  ・ お問合せ Copyright (c) 2008 Ambitiousdream.Inc All right reserved

>> 続きはこちら






スポンサーサイト
2009.02.21(19:22)|髪の毛の悩みを持つ人の勘違いコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

育毛福毛

Author:育毛福毛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。